パーソルイノベーション

パーソルグループのグループビジョン「はたらいて、笑おう。」の実現に向け、テクノロジーや人々との共創を通じて 「はたらく」をアップデートするパーソルイノベーション株式会社の公式noteです。 新規事業/サービスに関連した情報や、各事業のヒトやカルチャーのご紹介をしていきます。

『Sync Up』マーケティングの面白さは成果の手触り感。自分の行動との関連性が分かりやすいからワクワクする

パーソルグループには、全ての社員が希望するポジションにチャレンジできる人事制度「キャリアチャレンジ制度」があります。自身のキャリアアップのため、グループ内で転籍…

ちょっと珍しい開発手法を採用しているのは、顧客の要望に応え続けられるよう開発スピードを維持したいから

パーソルイノベーションでは、常にいくつもの新規事業が並走しています。そのなかで少し異色の開発スタイルを採用しているのが、シフト管理サービス『Sync Up』チームです…

期間限定でお仕事体験!ジョブトラは互いに新たな知見を得られる最高の“場”

2020年度からパーソルグループ全体で始まったジョブトライアル制度(以下、ジョブトラ)。グループ内でほかの仕事を体験できる機会になっています。 従業員には、いくつも…

お金の不安をフラットな視点で解消したい。その先で「はたらく」をもっと自由に

人生100年時代に突入して久しい昨今、お金の不安を抱えている人も多いのではないでしょうか。「何とかしないと」と焦りはあれど「どうすればいいか分からず、何もできてい…