メンバーインタビュー

16

開発現場を渡り歩き『ラクフィス』にたどり着いたエンジニアの行動原理は「面白そう」

「知らないことをやってみたい、といつも思っている。できる限り新しい挑戦に、スキルを活かし…

他ポジションとの連携が肝。顧客の本当の課題を見極めるセールスの話。

「Sync Upは、チーム全体で動けているから強い」 そう話すのは、セールス担当の芝尾 泰孝(し…

アルバイト経験が『Sync Up』の存在意義を確信させた。現役CSが体験談と仕事内容を語…

「正直者が馬鹿を見ない世の中にする」――。 これは『Sync Up』のサービスオーナーである竹…

『Sync Up』マーケティングの面白さは成果の手触り感。自分の行動との関連性が分かり…

パーソルグループには、全ての社員が希望するポジションにチャレンジできる人事制度「キャリア…

ちょっと珍しい開発手法を採用しているのは、顧客の要望に応え続けられるよう開発スピ…

パーソルイノベーションでは、常にいくつもの新規事業が並走しています。そのなかで少し異色の…

グループを跨いだ異動で新たな経験。「キャリアチャレンジ制度」を活用して人事になっ…

「新たな環境で、自分の実力を試したい」 「もっと気軽に、新しい仕事や環境にチャレンジでき…

営業でありカウンセラー?自分の強みを活かして独自の価値を提供

ーーキャリアカウンセリングや企業研修の研究など、今までに経験したことを満遍なく活かせてい…

【元経営コンサル】パーソルグループのネクストステージをつくる。

—— 内部の人間として、次の10年後の柱となる事業が育つ過程を体感できる。 こう話すのは、…

副業市場をつくる。〜人材系経験者が語る新規事業の醍醐味〜

ーー 副業で、雇用課題を解決したい。 そんな真っ直ぐな想いのまま、働く人が『lotsful』には…

新規事業のエンジニアとして働く醍醐味とは?異なるチームのリーダー3人に話を聞きま…

パーソルイノベーションは、“はたらいて、笑おう。”をグループビジョンに、人と組織の成長を…