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POS+

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POS +は、店舗運営における【ヒト・モノ・カネ・情報】の全てを一元化し、現場で働くすべての人々の労働生産性を向上させる店舗向けソリューションです。
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レジ締め作業の極意とは?現金を素早くミスなくチェックする方法を伝授!

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。レジ締めは店舗管理において大…

レジのクレジットカード導入の手順書!決済システムの解説や磁気・ICチップの支払い方…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。クレジットカードを持っている…

飲食業でのコロナ禍および「Go To Eat」キャンペーンにおける予約状況~今後の予約ト…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。「Go To Eat」キャンペーンが…

POSレジを補助金で導入!軽減税率対策補助金は使えるの?申請方法から購入時の注意点…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。ポスレジはレジ締め作業が楽に…

飲食店の販管費とは?原価との違いや対象科目、固定費・変動費の違いも合わせて解説

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。飲食店を経営していれば経費が…

SWOT分析で飲食店の経営戦略を組み立てる|自社の強みと弱みを活かして外部環境に打ち…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。飲食店において経営戦略は重要…

飲食店のFLRとは?業態別の店舗経営に必要な利益を得るための最適なコスト比率を知ろう

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。事業を継続するためには、利益を上げていかなければなりません。利益をあげるために、売上を伸ばすのはもちろん大切ですが、コスト削減も大切なことです。 とくにコロナのような状況では客単価をあげたり、客数を増やしたりするのが難しいからです。 しかしコスト削減といっても、ただ経費を少なくするだけではうまくいきません。とくに飲食店で安いというだけで食材費を安易に減らせば、料理の味も落ちてしまう可能性があるのです。では飲食店に

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飲食店の集客はデータ管理が肝!新規顧客の来店に即効性のある手法はSNS?それともチ…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。飲食店は集客をしなければお客…

飲食店のランニングコスト管理は大丈夫?売上だけでなく損益分岐点を把握して利益率を…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。飲食店で利益を出すためには、…

飲食店の広告は費用対効果で判断して売上UP!宣伝方法はSNS・リスティング・チラシだ…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。飲食店で使う広告はたくさんあ…

飲食店の販促はアイデア次第!売上UPのカギであるリピーターを獲得施策と費用の算出法…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。販促にはチラシやウェブなど、…

飲食店のQSCを徹底的に磨き込め!成功のカギは従業員満足度とチェックシートにあり…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。レストランや居酒屋などの飲食…

飲食店の食材卸売業者選びの悩みを解決!卸売業者や生産者から購入する際のメリットか…

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。飲食店で悩ましい問題のひとつ…

儲かるメニューの極意!飲食店の看板メニューを作る時は原価に注目?成功ポイントを徹底解説

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。飲食店で重要なのはメニューですよね。メニューがしっかりしていなければ、飲食店として売り上げを伸ばすことは難しいでしょう。 しかしメニューはただ作ればよいというわけではありません。どんなにおいしいメニューだとしても、原価率が高ければ、それだけ儲けが少なくなります。 またたとえば喫茶店やレストランで、カレーやパスタを定番メニューとして追加する場合、他の飲食店と差別化する必要があるでしょう。他にも儲かるメニューを作るた

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