マガジンのカバー画像

TECH PLAY

13
テクノロジーと共に成長しよう、活躍しよう。 スキルアップできるIT勉強会・イベント情報や、キャリアアップのための情報を提供するサービスです。
運営しているクリエイター

#パーソルイノベーション

属人化を脱して、チームで事業成長を目指す。『TECH PLAY』の新セールス体制とは?【…

テック領域において幅広く事業展開する『TECH PLAY』では、2021年10月に組織体制(主にセール…

オンラインシフトで見えた新たな道。コロナ禍で挑戦し続けた『TECH PLAY』の軌跡【事…

テクノロジーに関するイベントの情報プラットフォームの運営から、企業向けの採用ブランディン…

デジタル領域で活躍する“実践者”とともにプロジェクトに伴走。『TECH PLAY』のコン…

『TECH PLAY』では、テクノロジー関連のイベントや勉強会の情報発信を皮切りに、企業向けエン…

エンジニアの選択肢を広げる!『TECH PLAY』のエンジニアが目指すビジョン

2013年のリリース以降、テクノロジー関連のイベントや勉強会の情報発信を続けている『TECH PLA…

営業でありカウンセラー?自分の強みを活かして独自の価値を提供

ーーキャリアカウンセリングや企業研修の研究など、今までに経験したことを満遍なく活かせてい…

プラットフォーム事業からスタートした『TECH PLAY』が事業領域を拡大中。 挑戦する理…

テクノロジーに関わるさまざまなイベントや勉強会の情報を集約している『TECH PLAY』。 プラ…

DXで重要な顧客理解にはデザイン思考のフレームワークが役に立つという話~いま改めて問う、DXとは何かについてより深く突っ込んだ話【中編】~

こんにちは。パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の木村です。先日アップした「【保存版】いま改めて問う、DXとは何かについてより深く突っ込んだ話【前編】」はもうお読みいただけましたでしょうか?記事を公開した初日から多くの方に読まれているようでありがたい限りです。 顧客を知ることが第一歩上記記事の中で、DX(デジタルトランスフォーメーション)を進めるうえでは、(個人的には)「Customer Focus(ユーザーフォーカス)」が最も重要なポイントといえる、と書いてい

スキ
22

【保存版】いま改めて問う、DXとは何かについてより深く突っ込んだ話【前編】

こんにちは。パーソルイノベーションデジタルマーケティング部の木村です。 最近、その言葉を…

DX(デジタルトランスフォーメーション)を担うデジタル人材、その職種と育成方法は?

パーソルイノベーション・デジタルマーケティング部の福井です。DXを進めるうえでの課題に続き…