マガジンのカバー画像

PINOのメンバーインタビュー記事まとめ

54
パーソルイノベーションで働くメンバーのインタビュー記事をまとめています! ポジションの話だけではなく、その人が組織に対してどんな考えをもって、どんな熱い想いを持って働いているのか… もっと読む
運営しているクリエイター

#techplay

約19万人のテックプレイヤーが登録する『TECH PLAY』だからできる。独自の技術ブラン…

約19万人(※1)の会員向けに月間約3,200件(※2)のイベント情報を発信している『TECH PLAY』…

シリコンバレーのトップエンジニアと企画する『TECH PLAY ACADEMY』のIT人材育成プロ…

パーソルイノベーションの『TECH PLAY』では、テックイベント・勉強会の実施に加え、キャリア…

デジタル領域で活躍する“実践者”とともにプロジェクトに伴走。『TECH PLAY』のコン…

『TECH PLAY』では、テクノロジー関連のイベントや勉強会の情報発信を皮切りに、企業向けエン…

エンジニアの選択肢を広げる!『TECH PLAY』のエンジニアが目指すビジョン

2013年のリリース以降、テクノロジー関連のイベントや勉強会の情報発信を続けている『TECH PLA…

営業でありカウンセラー?自分の強みを活かして独自の価値を提供

ーーキャリアカウンセリングや企業研修の研究など、今までに経験したことを満遍なく活かせてい…

採用だけでなく事業につながる関わりを。『TECH PLAY』でPR・マーケティング支援を担…

テクノロジーに関わるイベントや勉強会等の情報を集約し発信している、技術者のためのプラット…

新規事業のエンジニアとして働く醍醐味とは?異なるチームのリーダー3人に話を聞きました。

パーソルイノベーションは、“はたらいて、笑おう。”をグループビジョンに、人と組織の成長を促進する新規事業の創出を進めています。 今回話を聞いたのは、この1年で新しく立ち上がった『エクスチーム』『omochi』『ラクフィス』に関わるエンジニア3人。新サービスの誕生を技術から支えるエンジニアたちは、どのような働き方をしているのでしょうか? ※所属部署・役職は2020年7月時点のものです。 ▼坂村晋弥 2015年インテリジェンス(現パーソルキャリア)に中途入社。エンジニアとして

スキ
29

プラットフォーム事業からスタートした『TECH PLAY』が事業領域を拡大中。 挑戦する理…

テクノロジーに関わるさまざまなイベントや勉強会の情報を集約している『TECH PLAY』。 プラ…