マガジンのカバー画像

sync up

11
複数店舗でアルバイト・パートのシフトを一括管理し、既存の従業員の隙間時間を活かして人材不足を解消するサービスを提供するSync up。
運営しているクリエイター

#パーソルイノベーション

「ホワイトなアルバイト先の象徴」を目指して。『Sync Up』が変わらず掲げ続け…

シフト管理サービス『Sync Up』は、新型コロナウイルス感染症流行の影響を受けたもののサービ…

他ポジションとの連携が肝。顧客の本当の課題を見極めるセールスの話。

「Sync Upは、チーム全体で動けているから強い」 そう話すのは、セールス担当の芝尾 泰孝(し…

アルバイト経験が『Sync Up』の存在意義を確信させた。現役CSが体験談と仕事内容を語…

「正直者が馬鹿を見ない世の中にする」――。 これは『Sync Up』のサービスオーナーである竹…

『Sync Up』マーケティングの面白さは成果の手触り感。自分の行動との関連性が分かり…

パーソルグループには、全ての社員が希望するポジションにチャレンジできる人事制度「キャリア…

ちょっと珍しい開発手法を採用しているのは、顧客の要望に応え続けられるよう開発スピ…

パーソルイノベーションでは、常にいくつもの新規事業が並走しています。そのなかで少し異色の…

『Sync Up』がアルバイト環境の改善にこだわる理由

アルバイトスタッフのスキマ時間と、店舗の空きシフトのマッチングを実現するシフト管理サービ…