マガジンのカバー画像

はたらく人について

9
パーソルイノベーションではたらく社員の魅力について紹介します
運営しているクリエイター

記事一覧

厳しさも困難もある。「それでも頑張ろう」と思えるメンバーとともに組織を強くする

パーソルイノベーションの介護領域ブランドである『みーつけあ』。従来のサービスを進化させ、…

『lotsful』は転職前のイメージどおり。大企業を経験した私がここで実現したいこと

さまざまな企業・団体の「副業」への取り組みを支援する『lotsful』。ビジネスサイドに特化し…

思い描いていた“キャリアのゴール”を叶えられる場所、それがパーソルイノベーション

『Drit(ドリット)』は、パーソルグループではたらく誰もが応募できるインキュベーションプログ…

VI事務局を「気軽に相談してもらえる」存在に。必要なのは“スピード”と“丁寧さ”の…

未来の「はたらいて、笑おう。」の実現に向け、新規事業の創出に取り組むパーソルイノベーショ…

元事業オーナーが語る、シリアルイントレプレナーに必要な2つの資質

事業開発は簡単ではなく、新しく立ち上げても長く続けられるとは限らないものです。しかし、そ…

【自己紹介】ミュージカル女優から人事になった私が、等身大のパーソルイノベーション…

はじめまして。パーソルイノベーションHRマネジメント部タレントブランディング室の小林日奈子…

徹底的に寄り添い、“顧客の未来”に伴走し単なるシフト管理では終わらせない『Sync Up』のカスタマーサクセス

パーソルイノベーション発のアルバイトのシフト管理サービス『Sync Up』では、各職種のメンバーがサービスグロースに向けて日夜努力を続けています。 今回紹介するカスタマーサクセス(CS)の藤原 美里(ふじわら みさと)さんもその一人。コロナ禍の2020年に参画後、持ち前の顧客対応力を活かし、導入企業の満足度向上に貢献してきました。 そんな藤原さんに『Sync Up』のCSならではの特徴や面白さ、仕事で心がけていることを聞いてみます! (聞き手:インキュベーション推進部

営業でありカウンセラー?自分の強みを活かして独自の価値を提供

ーーキャリアカウンセリングや企業研修の研究など、今までに経験したことを満遍なく活かせてい…

パーソルイノベーションはどんな会社?人事担当3人がお伝えします

こんにちは!採用広報の山中です。パーソルイノベーションのnoteでは、当社が展開する各サービ…